【食べてきた】大阪・難波で焼き鳥と親子丼が絶品なお店を発見!ステーキのような焼き鳥

日本

実際に行ってきた!焼き鳥居酒屋 焼とりporcで感じたこと

はじめまして、日本、海外をひろーく移動して、ユニークな場所やグルメをご紹介している人です。

今回は、日本の中でも多様性のあふれた大阪!フレンドリーな大阪!

難波で美味しい焼き鳥や、親子丼を食べられるお店を見つけたので、そちらをご紹介します。

簡単にわかりやすく言えば、その辺の親子丼の10倍は美味しいです。

こんなに美味しい親子丼を食べたのは初めて、それくらいに強く印象に残りました

本当は教えたく無い!強くそう思った

だけど、このブログだけに紹介なら、そこまで広がらないと思いご紹介することに

他の人に教えちゃだめだよ?約束だ!

と言うことで、大阪に行ってきました!

 

お店に潜入してきた!お店の外観もオシャンティ。これはデートにも使えるかもね!焼き鳥は、女の子にも大人気だから、デートにチョイスするのもいいかも!?

 

お店の雰囲気は?

ちなみに、営業開始は17時。23時までの営業だ!

 

お洒落で和風で、かなり落ち着く店内配置

照明もちょうど良くて、心落ち着いて料理に集中できる空間

友人や恋人とコミュニケーションを楽しめる居酒屋感もあり

これ、ちょうどいいお店の条件!

友達と一緒に!「焼き鳥や親子丼の美味しいお店知ってるで?」

恋人と一緒に!「めっちゃうまい!焼き鳥のお店知ってるで?」

かなり喜ぶこと間違いなし!


大人数でもOK!自前予約しておくとスムーズかな?


料理にもこだわりを感じるし、店内のインテリアにもこだわりを感じる。これこそレストランのポイントの高さ!

メニューは?どんなグルメが楽しめる?

飲み放題コースが一人5500円から

大体好きに注文して食べたら、一人3000円くらいは必要かな?

↓公式サイトで見つけたメニュー表だ!

メニュー | 心斎橋東 焼き鳥 Porc
大阪の心斎橋東にある焼き鳥・焼きとん 隠れ家的なお店 焼き鳥porc(ぽー)のホームページ メニューやオシャレな店内の様子、電話番号・ご予約は06-6121-6601から!

 

おすすめは焼き鳥系と親子丼!

その他何を食べても美味しい。プロが作る料理として間違いなし

 

 

【実体験】の焼き鳥居酒屋 焼とりporc料理を食べてみた!

ここからは、実際にこのお店で食べて美味しかったものを特別にご紹介していく!

何を食べたらいいのか迷ったら、これらを注文してみよう!

 

クリームチーズのポテトサラダ450円

これ、普通のポテトサラダだと思っているなら大間違い

チェーン店のファミレスに出てくるポテトサラダの10倍は美味しい

深みのある味、これこそお上品な味わいを持つポテトサラダ

ポテトサラダを舐めてはいけない

そんな言葉たちを想像させてくれた代物

 

鹿児島のさつま揚げ530円

揚げ物を食べて、想像することは胃もたれ

だけど、そんなことはない!

揚げ物なのにさっぱりした印象、揚げ物嫌いな人でも食べられる一品

この料理店は、本当にクオリティが高い

何を食べても美味しい。あわよくば苦手な食べ物まで、このお店なら食べられるかもしれない

 

こだわり国産しいたけ250円

これは、椎茸なのか?と言わんばかりのジューシーな一品

椎茸を舐めちゃいけない

焼き鳥と言えばとり!そんな固定概念が吹っ飛ぶかもしれない一品

椎茸好きなら迷わず食べてみたほうがいいよ!後悔するから

 

長芋の甘醤油漬け554円

長芋ってあんまり食べたことがない!って方でも長芋にハマっちゃうクオリティを持っているのがこの料理!

誰でも親しみやすく味付けされていてこれは是非とも食べてみてほしい一品です!

 

焼き鳥「砂ずり」180円

焼き鳥の登場!

一言先に行ってしまうとパーフェクト。スーパーで食べる焼き鳥とは全く違う

美味しいのなんの、旨味が深くて、噛めば噛むほど旨味がたまらない

できるなら、全ての焼き鳥を食べてみたい

 

親子丼700円

見た目で美味しいものはわかる

まず、卵のカラーが違う。オレンジ色だ!

これ濃厚すぎて美味しすぎた

親子丼に入っている鶏肉もジューシーだし、旨味たっぷりだし、今まで食べた親子丼の中でナンバーワンかもしれない

それくらいに美味しい絶品。一度食べれば病みつきになってしまうかもしれない

親子丼が好きなら、少し700円と値段は普通より高いかもしれないけど、食べるべき

そこでしか感じられない景色のように、味がある

 

口コミ

ここからは、私以外の口コミを集めてきたので、他の人はどう思っているのか?と言う部分を知れると思います!

一人の意見よりも、みんなの意見を聞いた方が信頼できるよね?

行くぞ!

 

つくねに入ったスープが美味しいらしい

広々煙ゼロでおしゃれ店内で目玉が飛び出るほど旨い焼き鳥すごい。せせりを始め焼き鳥めっちゃくちゃ美味いし回転も早め。じっくり飲みでもさっと食べて30分で退店もありのいろいろ使えるお店。特につくねの入ったスープはシメじゃなく最初に食べるべき。あと親子丼よりもこのスープにご飯ぶちこんで雑炊にするメニューを作るべき。それくらい美味しい。鍋ごと飲みたい。一口スープが500円で高いって?とんでもない。このスープだけじゃなくなかのつくねも子猫かってなくらいふわふわで拘り詰まってる。十分です。

引用:https://www.google.co.jp/maps/place/焼き鳥居酒屋+焼とりporc+裏難波/@34.6667962,135.4968472,16z/data=!4m19!1m10!3m9!1s0x6000e7a1bff21597:0xec17190beafc17d9!2z54S844GN6bOl5bGF6YWS5bGLIOeEvOOBqOOCinBvcmMg6KOP6Zuj5rOi!8m2!3d34.6667962!4d135.496937!10e5!14m1!1BCgIYIQ!16s%2Fg%2F11q1p5gdlv!3m7!1s0x6000e7a1bff21597:0xec17190beafc17d9!8m2!3d34.6667962!4d135.496937!9m1!1b1!16s%2Fg%2F11q1p5gdlv?entry=ttu

 

ステーキかのような焼き鳥

てっさはこの薄さでも味がしっかり‼️肝も抜群‼️焼き物はなんでも最高っチーズつくねは衝撃っ中でもしいたけはホンマにしいたけやなくてステーキかのようなジューシーさ

引用:https://www.google.co.jp/maps/place/焼き鳥居酒屋+焼とりporc+裏難波/@34.6667962,135.4968472,16z/data=!4m19!1m10!3m9!1s0x6000e7a1bff21597:0xec17190beafc17d9!2z54S844GN6bOl5bGF6YWS5bGLIOeEvOOBqOOCinBvcmMg6KOP6Zuj5rOi!8m2!3d34.6667962!4d135.496937!10e5!14m1!1BCgIYIQ!16s%2Fg%2F11q1p5gdlv!3m7!1s0x6000e7a1bff21597:0xec17190beafc17d9!8m2!3d34.6667962!4d135.496937!9m1!1b1!16s%2Fg%2F11q1p5gdlv?entry=ttu

 

お店を利用した個人的な感想!とアクセス情報

↓こちらが公式サイト。気になることは全部ここで調べてみよう!

焼き鳥 Porcについて | 心斎橋東 焼き鳥 Porc
大阪の心斎橋東にある焼き鳥・焼きとん 隠れ家的なお店 焼き鳥porc(ぽー)のホームページ メニューやオシャレな店内の様子、電話番号・ご予約は06-6121-6601から!

営業時間は、17時〜23時まで

 

お店の場所はここだよ!

 

↓大阪駅から行くなら、サクッと乗換せずになんば駅までいけば、歩いてすぐに到着できる!

 

公式のインスタグラムをお店に行く前にチェックしておくことをおすすめします。なぜなら、限定のメニューや、営業時間の変更、新メニューなどの情報を知ることができるからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました